E-School☆ブログ

こんにちは🎶

先日からチラシ配りをしています!
告知をあまりしない塾・家庭教師のE-School☆としては珍しいことです!

先日は米沢一中に伺わせていただきました!
過去に、「山形東高」 に合格したT君の出身校です。
学校はとても広く、グラウンドや体育館と運動をするのには最適な環境でした!

18時頃にお伺いしましたが、みんなまだ部活をしていました。
生徒はとても良い子が多く、さわやかな感じでとても好感が持てました!
「こんにちは!」と私が挨拶をすると、大抵の子ども達が笑顔で返してくれます☺️
子ども達にチラシをお配りしていたときも走ってきてくれて
チラシを受け取ってくれました!

子ども達の笑顔は癒されてとてもいいですね🎶
私も、子ども達に元気をもらっちゃいました!🌼

これから私は、英語と数学の授業です。
試験に向けて、私も精一杯頑張ります❗️

コメントは利用できません。