E-School☆ブログ

こんにちは!夏真っ盛りですね!
私も夏が大好きです♪☀️
ずっと夏が続けばいいなと思います!🌴🌊

さて、今日は中学2年生の授業についてお話しましょう!

最近、中2の授業がとても熱いです!🔥
6月まではまだ中1の延長のような雰囲気でしたが
夏に入って一変しました!みんなが真剣に取り組んでいます!💪

宿題もたくさんあるのに、子供たちは本気で取り組んでいます!✍️
このような状況になると、結果が出るまでのスピードもかなり早くなります。
クラス全体の雰囲気が良いと、これまでちょっと緩んでいた生徒たちも変わってきます。
全体にとても良い影響を与えているんです🌟

このままこの熱気が続いてほしいです!✨
そして、みんなの結果が早く出るといいですね。
既にできる子たちは、たった2か月で偏差値が8も伸びています👏

他の子たちも同じ授業を受けているので、きっとみんなも成功することでしょう🌟

ぜひ頑張ってほしいです!💪

コメントは利用できません。