E-School☆ブログ

こんにちは🌞
塾・家庭教師のE-school☆です🌈

以前、Jちゃんから「夜が早くて勉強時間が足りない」との悩みを聞きました。
そこで私は「眠い時は眠った方がいい😴。でも、早く寝るなら朝早く起きて、その時間に勉強するのはどう?」と提案しました🕰️
私も中高時代は、夜9時には寝て、朝3時に起きる生活をしていました⏰

その提案を受け入れたJちゃんは、実際に早起きを実践し、「早起きでしっかり勉強できて、部活も調子が良くなった!」と言ってくれました📚💪

彼女は「早起きすると、なんとなく得した気分になる」とも言っていました🌅

まさに「早起きは三文の徳」という言葉がぴったりですね🌟

Jちゃんの健康的な1日の過ごし方に、

とても感心です👏

さて、塾・家庭教師のE-School☆では9月は中間テストに力を入れています!
新学期のスタートダッシュを決めるための
E-School☆の中間テスト対策🏁🌟
ぜひ、ご興味のある方は参加をお待ちしています🙌💯

コメントは利用できません。