E-School☆ブログ

おはようございます!

今日は、以前入塾したSくんについてお伝えします♪

Sくんは、すごく面倒くさがりやさんで笑

先週土曜日、塾のことを完全に忘れて、友達と思いっきり遊んで帰ってきたので塾に遅刻し
ママに叱られてしまったそうですが…授業では頑張って取り組んでくれました🤗

元々集中力が足りないということで、私たちもお話を聞いていましたが
その日の授業でもやはり集中力が続かなかったようです。

そこで、なぜ集中しなければならないのか?
勉強を嫌いにならないためにはどうしたらいいのかをお話しし
授業に取り組みました。

すると。。。

少しずつ集中力が伸びてきたんです!✨
問題を解くスピードも変わってきたんです!
素晴らしい成果ですね!👏🏻

授業が終わった後、お母様に報告すると、また嬉しいことをお伺いしました!

なんと、

「E-School☆に入塾してから毎日必ずワークをやるようになった」
嬉しい報告をいただきました🥰
素晴らしいですね!🌟

Sくんのこと、めっちゃ褒めてあげました💓
少しずつ、彼は変わり始めています✨
早く結果に繋がりますように!🙏🏻

コメントは利用できません。