E-School☆ブログ

皆さんこんにちは!

3月に入り卒業シーズンですね。

 

小学6年生の皆さん、中学3年生の皆さん、高校3年生の皆さん

学校生活を振り返ってどんな思い出がありますか?

 

皆さんが学校生活で得られた思い出は、これから先、一生の宝物です。

 

辛かったこと、乗り越えたこと、嬉しかったこと、色々あると思いますが

全て皆さんの財産となり、これからの人生をキラキラしたものにさせてくれます!!

 

卒業してもそれらを忘れずに、夢や目標に向かって頑張ってくださいね!

講師一同、皆さんのこれからの活躍を心から祈っています!

 

皆さんがE-School☆で一生懸命に学んだことは、テストのための勉強だけではなく、

継続することの重要性感謝することの大切さ自分と向き合うことの大切さなど、数え切れないほどあります。

少しでもこれから先の皆さんのお役に立てていれば嬉しいです。

自信を持って、この先もたくさんチャレンジするみなさんでいてくださいね!!!

 

ご卒業おめでとうございます!

 

コメントは利用できません。